【レンタルコート受付時のレジ方法について】
8月25日から事務所にあるレジを使います。
なので基本的操作方法で今回レンタルコート時のレジ操作方法をお伝えします。
詳しくは動画にてアップしてありますのでご覧下さい。
まず鍵をレジにさしてOFFから登録に回してください。
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担当者ナンバー入力(番号入力してから【担当者/部門シフト】押す)
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レンタル料金分を入力
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【レンタル】ボタンを押す。
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レジにレンタル料0000円と記載されるので、確認し
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【小計】ボタンを押す。
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お客様からいただいた金額分を打ち込み
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【預/現】を押す
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レジが空いてお釣りがあればお釣りレシートをお渡し下さい。
※もしお客様によって領収書がほしいお客様も見えますので、
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担当者ナンバーを入力
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【領収書発行】ボタンを押す。
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レシートがでたらお客様にお渡しする。
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最後に【精算】したいので鍵を登録から精算へ回す
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担当者ナンバーを入力し
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【預/現】を押す
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精算レシートがでます(出るのに少し時間がかかります。)
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精算レシートと報告書があっていればOK
精算レシート・報告書・金額を封筒にいれて青BOX
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終了